bantoh

ZENEREYETA opening up!

Sorry, This content is Japanese only.

本日8月1日、ゼネレヱタを正式にオープン致しました!!
関係各所のみなさま、応援してくださったみなさまには感謝しきれません。

5月16日の爆誕から2カ月半、遂に本番として公開できました。
現在実装が完了している機能は、手元にある計画書に羅列したものの凡そ1割といったところです。
まだまだ、構想に比べたら、必要最低限の状態です。

使い始めるなら今がお得!!


ゼネレヱタには、2つのプランとマスターオプションをご用意する計画です。
ただ、先ほども書いた通り、完成しているのは構想の1割ほど。

絶対的に機能が少ないのに、想定している金額を戴くのはナンセンス。
ということで、現状では、機能制限の解除を1段階落として提供させていただいております。

フリープランの変更点

基本的にベーシックプランと同等のご提供になります。

生成したテーマの保存件数
回数制限を設ける予定の「テーマの保存数」をベーシックプランと同じく無制限に。
こちらは、保存回数ではありません。保存数です。
将来的にフリープランでは、設定の違うテーマの保存数を最大3件までに制限します。
より高度な出力設定
ヘッダー部の出力設定や納品時にこだわりたい管理画面側のカスタマイズなど、
より、現場のニーズに合わせた設定を簡単に行えるようになります。
こちらも将来的には、ベーシックプランでのご提供となります。

ベーシックプランの変更点

基本的にマスターオプションを無償解放する内容になります。
マスターオプションは、ウェブ制作案件をガンガンこなす現場向けの追加オプションです。

子テーマの提供 未実装
テーマをカスタマイズする上で欠かせない「子テーマ」を提供します。
テーマビジュアルの差し替え 未実装
管理画面のテーマ一覧画面で表示されるテーマのビジュアル画像を簡単に差し替えられます。

その他、続々追加予定です!
Register only email address!
HAPPY ANNIVERSARY Early access surprise
Higher plan features can be used.

If you like this article
share please!